2013年03月18日

Posted by ヒゲイラ
at 14:21
Comments(2)

釣り

運ないし腕もない・・・

やはり11月から3月までは絶不調(腕が悪いだけ)のヒゲイラです。
下手な鉄砲だって数打ちゃ当たるだろうと釣りには行っております。

3月16日(土)も夕方より出撃
入りたいと思った場所には既に2人組が入っていたので遠慮してそこからはちょっと離れたの場所へ
すると入りたかった場所の足元で水柱があがる!

近くまでこないか待ちながらしばらくキャストしておりましたが寄ってくる気配はなし・・・
暗くなってきたのでその場を離れましたがその2人組が釣れたかどうかが気になります。

翌日の朝も先日と同じ場所へ出撃しましたが、ルアー2個ロスト、1個破壊したところで心折れて納竿・・・
魚の活性の上がる時期が待ち遠しいヒゲイラでした・・・

同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2013-04-29 22:59)

リーフ歩き
リーフ歩き(2013-03-04 21:46)

おぢさん
おぢさん(2013-02-17 23:44)

ヘタクソ
ヘタクソ(2013-02-11 22:06)

機械オンチ
機械オンチ(2013-01-21 00:47)

河川の状況はまだ安定しないようですが、海は間違いなく、春に向かっているようです^^)

安定して釣果が出るようになる日も近そうですね( ̄▽ ̄*)

Posted by LwingLwing at 2013年03月23日 00:21

Lwingさん

24日(日)も少しだけ出かけましたがボウズでした・・・

残念ですが沖縄にもう魚はいないようです(笑)

Posted by ヒゲイラヒゲイラ at 2013年03月25日 14:10