2014年01月13日

Posted by ヒゲイラ
at 10:54
Comments(2)

病気

呪われた2014

正月:風邪
翌週:息子の初ムーチー
今週:食中毒+ぎっくり腰の複合技

2014年、未だに釣りに行けていません。
誰かの黒魔術?
リップの折れたミノーあげるから呪いを解いて下さい。







この記事へのコメント

お久しぶりのアップですね^^)

年明け早々のぎっくり腰、お揃いです(笑)
私はいまだにコルセットが手放せません(TT)

今年もよろしくお願いします^^)ノシ

Posted by LwingLwing at 2014年01月15日 09:31

Lwingさん

お久しぶりです^^;
Lwingさんのブログ見て『気の毒だな~』って思ってたら僕も気の毒なことになってしまいました(笑)
昨日病院で腰に注射打ってもらったらずいぶん楽になりました。とはいってもアシモみたな動きしかできませんが(T_T)

週末には釣り初めに行けるようにしたいと思います。

Posted by ヒゲイラヒゲイラ at 2014年01月15日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲