2013年06月02日

Posted by ヒゲイラ
at 23:03
Comments(2)

釣り

子育て中の短時間釣行

本当に久しぶりの釣りです。
梅雨の中休みに、かみさんにお伺い立てて出撃して参りました。

小さいけどヤマトビー


魚の引きを味わいました。

続けてメッキさん



ヤマトビーよりは引きました

最後にヤマトビー釣り上げて終了



以前は入れなくなっていた釣り場が入れるようになっていて良かった^_^
これからも釣りするために『来たときよりもきれいに』していきたいですね
少なくとも自分一人でもゴミは持ち帰るようにしたいです。

この子と釣りに行ける日まで綺麗な海があって欲しいな



同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2013-04-29 22:59)

リーフ歩き
リーフ歩き(2013-03-04 21:46)

おぢさん
おぢさん(2013-02-17 23:44)

ヘタクソ
ヘタクソ(2013-02-11 22:06)

機械オンチ
機械オンチ(2013-01-21 00:47)





この記事へのコメント

赤ちゃん、かわいいですね(*´Д`*)
うちの子もこんな時期があったんだと思うとつくづく年取ったな~っと思います(笑)

一緒に釣りが出来る環境を残してあげたいですね。

Posted by Lwing at 2013年06月07日 12:23

Lwingさん
親バカですが、かなりかわいいです(笑)
久しぶりに行った釣り場がルアーの空き箱とか釣り餌の袋や仕掛けでとっても汚れていて悲しくなりました。

取り敢えずは自分がゴミを出さないこと、持ち帰れそうなゴミは少しでも持ち帰るようにしたいです。

Posted by ヒゲイラヒゲイラ at 2013年06月08日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲