2012年04月01日

Posted by ヒゲイラ
at 00:21
Comments(2)

釣り

やっぱりわからない

やっぱりわからないルアー釣りをはじめて約10ヶ月が経ちましたが、未だわからないことだらけ

今日仕事帰りに30分限定の釣りに行ったのですが
はじめてチヌ釣りました
37cmとなかなかのサイズYFTエントリーすりゃよかったかな(笑)
いやいやまぐれの一匹じゃどうしようもないでしょ

一日中釣りしてても坊主の日もあるのに今日はホントにわずかな時間でこんなの釣り上げちゃったよ
これだから釣りは楽しいのかも

明日も頑張ります



同じカテゴリー(釣り)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2013-04-29 22:59)

リーフ歩き
リーフ歩き(2013-03-04 21:46)

おぢさん
おぢさん(2013-02-17 23:44)

ヘタクソ
ヘタクソ(2013-02-11 22:06)





この記事へのコメント

はじめまして!!
足跡からきました。KAZUKICHIと言います。

自分もルアー初めてそのぐらいですけど未だにチン釣りあげたことないので、すごいですよー(>。<)

まぐれでもいいから釣り上げてみたいです。

お互い初心者どうし頑張りましようね。

とりあえず自分もチン釣れるように頑張ります。

ちなみにトップで釣ったんですか?

Posted by KAZUKICHIKAZUKICHI at 2012年04月21日 10:33

>KAZUKICHI
こちらこそはじめましてです。
汚い足跡つけてすみません

こいつはミノー(ラパラCD5)で釣り上げました。
僕もこのチンくらいしか自慢できないです
なかなか釣果あがらないですがお互い頑張りましょう

どこかでお会いすることがあればヨロシクです。
赤いバッグ持ってるおじさんがいたら僕です(笑)

Posted by ヒゲイラ at 2012年04月21日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲